白虎隊

行ってきました白虎隊。

本当は初日と7日の日曜日と千秋楽の3回行く予定だったのですが、7日は行きませんでした。
前日にあった出来事があまりにもショックで、気分が乗らなさ過ぎて。

でも、初日と千秋楽の2回行っただけでも十分楽しめました。
初日は13列、千秋楽は2列で見たけれど、もうメイドっちぃ最高ムハー(*゚∀゚)=3
2列の時がちょうどメイドっちぃ0ズレで超絶高まった!!!
あと、柴ちゃんとかまいちんとかも間近で見れて楽しかったです。
久しぶりのよっちゃんでしたが、超美人なお姉さんでした。
うん、素敵でした。

やっぱ、AKBとかも行ってるけど、なんやかんやでハローの現場の楽しさは格別です。これはあくまでも個人的な意見だけどさ。