19歳

絵里の笑顔がいつまでも見れますうに

亀井絵里さん
19歳の誕生日おめでとう!!!!!!

これからもずっと大好きです。

ぶっちゃけ絵里ヲタになったのって結構最近な気がするけど、それでも絵里のことが大好きです。

今年は、北は北海道南は座間(神奈川)(←近 で、いろんな絵里を見れた年でした。

秋紺の千秋楽。
昼のみでしたが絵里の姿を、娘。全員が踊って歌ってる姿を見れてとても良かったです。
やっぱり娘。が大好きなんです。

AKBとかとは別なんだよ?

やっぱり絵里なんだよ。

そうなんだよ、亀井なんだよ!!!!

これからもずっとずっと大好きです。


れえなえりだって永遠なんだからね!!!れなえりフォーエバー!!!