絵里に見つめられたいw

またまた干してしまいましたね、このブログ。
まぁ、色々と忙しい学生なんで、自分。

もう少しで大事な大事な試験があります。

もうホント、自信がなくて気持ち悪くなるくらい欝です。

どうしたらいいんだろーね、絵里(氏

れいなの写真集は手に入れたものの、肝心の絵里に写真集を手に入れることが出来ず今日に至ります。

ノノ*`-´)<ムッ!!

そんな怒った顔も可愛いよ、絵里(自分死ねばいいと思う

でも、某密林に頼んだから必ず我が家にコンニチハしてくれることでしょう。

いや、コンバンワかな?

とりあえず早くめーぷりんが見たい!!!!!!

そんで、れなえりの写真集並べてニヤニヤするんだー。

あー楽しみ!!!!

来週末には℃-uteコンも控えておりますが、気分はれなえりで、むしろ亀井絵里で行きたいと思います。