2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>メイガスさん>ラウさん

ただいマンモス

お帰りんご。 川釻-釻)<つまんない。 ってことで、ただ今実家のパソ子で書き書きしています。相変わらず田舎ですいやせんwいや〜、田舎ってすばらしいよwwやっぱ地元好きです、ハイ。出来ることなら実家から通って大学行きたいけど、そんなことは夢のま…

波に乗り遅れた感が・・・・

お、遅くなったけどね、忘れてないからね!!!!! えりりんお誕生日おめでとう!!!!! ノリ*^ー^)<18歳になりましたよ♪ウへへへへw カレー紺では何度あなたのTシャツを買おうと迷ったことかwwwwおかげでエロr(ryタオルは買うことが出来ましたww…

コメレス

>メイガスさん >ふぐ刺しさん

反省会パート2

ってことでパート2もだらだら行ってみたいと思いますwww

ヲタヲタタタタ・・・・・

最近ヲタヲタしてなーいwwwwなんかヲタヲタしたいんですけど(´・ω・)ハロショに行くだけじゃヲタ不足解消にはならないみたいです。これは4日のワンダ紺でおもっくそ解消するしかないな!!!

冬休みスタートォォォォォ!!!!!!

ってことで、今日から冬休み始まりました!!! って言っても何にもすることないんでヒッキーな毎日ですが(ノ∀`)誰か遊びに行きますか?wwじゃなくて、テスト勉強しなきゃいかんのよ・・・orz休み明けて1週間もしないうちに後期テストが始まるので、それに備…

コメレス

>サブローさん >ラウさん

某掲示板で・・・・・・・・・

色々と話題になってたんですけど・・・・・・・・・。ごめん、ヲタとして一言言わせて下さい。 みきよしが熱すぎてごめんなさい(ノ∀`)

年末といえば・・・

よく学校とかで『今年の反省』みたいなことやらせますよね? ウチもまぁやらせられたんですが^^;で!それをやってみたいと思います!!! ヲタ視点で(ノ∀`)さぁ、行ってみ 0´∀`)<YO!!!w

誰か・・・・

うちにDS買ってください(爆DSでねードラクエが出るんだってー牧場物語も出るらしいよー 持ってないのよ・・・・DS・・・・・・・orz

コメレス

>メイガスさん >麗華さん

春紺状況

今のところ・18日座間 昼夜 ラウさん ・旭川 夜 やまさん ・北海道 昼夜 やまさん ・SSA 昼 メイガスさん ・SSA 夜 やまさん ってことで、連番予定の方よろしくお願いしますwwwwんで、旭川昼入ろうかどうか迷ってるんですが・・・・・。単独で入ろうかな・・・。 さ、…

やっぴー♪

おひさー(氏生きてますよ、ちゃんとwww結構忙しかったもんでwTOYOTAカップ見ながら書き書きしてますよww ってことで、新メンバー決まっちゃったみたいですね、娘。さん!光井さん13歳だそうで!!!!若いな、おい!!!小春と同い年ですよね?若いっ…

ガッタス

決勝で負けてしまったらしいですね。そんで年間王者の座も逃してしまったとか・・・。見に行きたかった。 有明に行って応援したかったよぅ(ノД`)あさみとみうなにとっては最後の試合。とにかく2人ともお疲れ様!!!! (TДT)<ウワーン

あれれれ?

○マゾンさんからまだリボンの騎士が届きません。 発送メールも来ません。コレはいくら温厚なうちでも軽く切れますよ? 早く大臣と魔女を見せてください!!!!!早く早く早く早k(ry

来春は・・・・

どうすっかなー来年の春の娘。紺。何で北海道2Daysなのだ!!? これはミキティの卒業が間近なのか!!!?だったらウチ寝込みますけど(真顔いや、マジで。北海道行きたいなー。 でも金とかねーんだよなー。どうしよう。 初日の座間2日連続行きたいけど、絶…

12月ですね・・・・

師走ですね師走。教師も走るぐらい忙しい月らしいですけども、うちが今まで見てきた教師達は年中師走模様でしたけどもwwwwまぁ、忘年会とかまってんだからいいじゃんねw ってコトで皆さん、12月は ノノ*^ー^)<絵里の誕生日ですよー♪ウへヘヘww はい、メ…