2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それと・・・

上のヤツ↑変えてみました。 ウチが持ってる画像で一番すきなの。

ハロショ

昨日行って来まして。 千葉に行けなかったウサ晴らしですwww とりあえず一番最初に見つけて即効紙に書いたのがヘケティと大臣の写真ですた(゚∀゚) みきよし万歳!!!!! 昨日買った写真のほとんどがミキティとよっちゃんで占められてましたけどもww あ…

うあー

あさみとみうな卒業て・・・・・・orz昨日の夜某巨大掲示板で知りましたけれども・・・・・。なんだかなぁ・・・・・。やっぱ一番に浮かんだのはガッタスのことです。(カンヲタのみなさんごめんなさいウチが始めてガッタスの現場に行ったのは今年の3か4thステージ…

コメレス

大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m>ラウさん >たかひろさん

PVとかハロモニとか・・・・

忙しい忙しい言ってる割にはちゃんとヲタヲタしたことは忘れない自分wwGAMのPVと歩いてるのPVはちゃんとフラゲしましたwwwとりあえず、ミキティ好きな人はGAMのPV買ったほうが良いと思われm9(・∀・)ズビシキャワすぎですからあの子(*´д`*)もうね、最高じ…

干しすぎです・・・・・

生きてます、ちゃんと生きてます。お久しぶりです、おがっちです(テンション低なんかねー忙しすぎたんですよ、仙台紺が終わってからというもの。とりあえず、男子バレー開幕戦をSSAに見に行ってきましたwwwうん、多分ホントにこれが今年最後の現場です。…

コメレス

遅くなり申し訳ないですm(__)m>メイガスさん

仙台紺レポ

長いんで気をつけてお読みくださいwww

ゲーーーーッツ!!!!!

してきましたYO(0^〜^)ノはい、『歩いてる』ねwwwDVD付きを買ったんですが、明日フォトブック付きの方を買って来ようと思いますw だってみきよしが見たいんだもん(キモスほんと、最近みきよしが熱過ぎて困っちゃいますわ(ノ∀`*) もう、仙台以来やばいで…

コメレス

>ふぐ刺しさん

週末の予定

世間では4連休とかですよね? ウチは学祭行かないで、娘。仙台紺行って来ますwwwwwww とりあえず学祭興味ない(´・ω・`) 明日学校終わってから夜行バス乗り場まで電車で行って、それから夜行バスで仙台へブーン⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃します!!!仙台に…

何さ・・・・・・・・

めぐ脱退って・・・・・・・_| ̄|○_/ ̄\○_/ ̄\○___○____.....○ 学業専念ですか・・・・・。前にもベリで学業専念のために脱退した子っていたんじゃなかったっけ? 自分は娘。推しですからなんともかんとも言えないですけど・・・。めぐはキュートの中では1推…

簡易すぎるレポポポ。。。。

さて、楽しすぎた武道館紺のことをレポってみますw 多分長いかもですwwww

行って来ました!!!

10月28日の土曜日、やっとこさ行けましたよ!!!!! 武 道 館 ! ! ! ! いや〜、初・武道館だったんですが、靖国神社の近くにあったんですねww 初めて知りました(ノ∀`)田舎者で申し訳ですwwwんで、紺終了後メイガス軍団御一行様方のお食事会&…