いつのまにか

絵里に癒されたい。。。

11月ですねー。

もうすぐ今年も終わるね。

ってことで、この前の日記からこの日記を書くまでの間、本当にいろんなことがありました。

もう自分はダメ学生になってるのでしょうかね。

この大学にいる限り、まぁ、底辺大学生ではあるんでしょうけれども。

なんだかなぁ・・・・・。

最近よく将来のことを考えます。

今この状況を打破したいと思ってる。でも打破したからといって幸せな社会人生活を送れるなんて保証はどこにもないわけです。

人生はギャンブルだね、まさしく。

一種の賭けみたいなもんなのかもしれませんね。

あーぁ。誰の目も気にせず、自分のやりたいように生きていきたいもんです。




久々の更新がこんなんでいいものかねww