モーニング娘。が好きなんです。

知り合いの方のご好意で、12月1日の娘。コンファイナルの昼公演に参戦してきました。
ファミリー席で見たんですが、自分はファミリー席で見るタイプの人間じゃないな(ノ∀`)
踊りたくて踊りたくてしょうがなかった!
この公演最後ってのもあるんだけど、ラストは娘。と一緒に踊って締めくくりたかったなぁ、なんてわがままですけどw
でも、見れただけでも十分でした。

絵里が可愛すぎました。ホント成長したなぁ・・・・(しみじみ
亀井絵里』って言う存在自体が大好きです。

よっちゃん卒業後はどうなるんだろうと心配でしたが、いざ始まってみたら凄い楽しいツアーでした。
本当に楽しかった。
現メンヲタの方々は楽しいのを肌で感じでわかってると思います。
このツアーは卒業してしまったメンバーのヲタの方たちにも見て欲しかった。
知り合いの吉ヲタの人達も「楽しかった」って言ってくれて、それだけでも凄い嬉しかったし、この楽しさをもっとたくさんの人達にも味わって欲しいです。

最近AKBAKB言ってましたが、娘。コンに11月24日と12月1日参戦して、「やっぱ自分は娘。大好きなんだなぁ・・・・」って思いました。

AKBにはAKBなりの良さが、娘。を含むハローにはハローの良さってもんがあるんです。
その両方を自分は楽しんでるだけなんですよ。
だから2倍楽しんでるっちゃあ楽しんでますけど、比率的にはハローの方が断然上。
ちゃんと区別をつけて楽しんでいきたいと思います。