お久しぶりです。

あ、今歌ドキやってる。 舞美のMCですね。 舞美の声って、心地よい低さで好きです。 でも一番好きな声はよっちゃん。 あの声は落ち着く。 あ、お久しぶりです。おがっちです。生きてます。ヲタクやってます。もう学校も春休み入っちゃったし、バイト三昧の日…

あけましておめでとうございました。

2008年だぞグオルァァァァァ!!!!!!!!!!!! はい、2008年ですね。2007年終わっちゃいましたね。今年もなんとなーく流れに身を任せてヲタ活動できればいいと思います。でも、去年よりは活動費用を抑えられるようにしようと思います。貧乏学生だもんで。 で…

19歳

亀井絵里さん 19歳の誕生日おめでとう!!!!!! これからもずっと大好きです。ぶっちゃけ絵里ヲタになったのって結構最近な気がするけど、それでも絵里のことが大好きです。今年は、北は北海道南は座間(神奈川)(←近 で、いろんな絵里を見れた年でした。秋…

モーニング娘。が好きなんです。

知り合いの方のご好意で、12月1日の娘。コンファイナルの昼公演に参戦してきました。 ファミリー席で見たんですが、自分はファミリー席で見るタイプの人間じゃないな(ノ∀`) 踊りたくて踊りたくてしょうがなかった! この公演最後ってのもあるんだけど、ラス…

12月です。

今年も終わりますね。早かったなー今年も。 こんな事してたらホントあっとゆーまに大学卒業しちゃいますよー!!! いやだー学生のままがいいーーーーーー!!!!!!11 まだ2年あるから、その2年を川*^∇^)|<エンジョーイ!したいと思います。

いつのまにか

11月ですねー。もうすぐ今年も終わるね。ってことで、この前の日記からこの日記を書くまでの間、本当にいろんなことがありました。もう自分はダメ学生になってるのでしょうかね。この大学にいる限り、まぁ、底辺大学生ではあるんでしょうけれども。なんだかな…

白虎隊

行ってきました白虎隊。本当は初日と7日の日曜日と千秋楽の3回行く予定だったのですが、7日は行きませんでした。 前日にあった出来事があまりにもショックで、気分が乗らなさ過ぎて。でも、初日と千秋楽の2回行っただけでも十分楽しめました。 初日は13…

またまた干してしまいましたね、このブログ。 まぁ、色々と忙しい学生なんで、自分。もう少しで大事な大事な試験があります。もうホント、自信がなくて気持ち悪くなるくらい欝です。どうしたらいいんだろーね、絵里(氏れいなの写真集は手に入れたものの、肝…

久しぶり。

どうも。 1ヶ月以上放置ですかそうですか。この1ヶ月。日記書いてない間いろいろあったねー。秋葉に通ったり←勉強ばっかしてたり(ホントに地元帰ったりでも絵里なの(重要 秋紺も始まりましてね。神席のお陰でノノ*^−^) のことがもっともっと好きになりました。…

夏休み

どうも。ご無沙汰です。 ちゃんとヲタクしてますwここ最近はテストがあったり違う現場に行ったりと結構多忙でした。 んで、やっとこさ更新してみたら夏休みに入ってたってゆう(ノ∀`)どんだけーw今年の夏休みは去年の夏休みのように、大臣と魔女を見に新宿…

行動記録

更新してなかった約1ヶ月の間の行動記録でも・・・。

生きてます

どうも、ご無沙汰です。 おがっちです。えぇ、ちゃんと生きてますよ?wどうも主な生息場所がミクになってしまっているので、こっちにはノノ*^-^)ノ<お久しブリトニー♪ってかんじですがwはい、更新してなかった間もいろいろとヲタヲタやってました。 ハロ…

ぎゃむぎゃむしい

何だこのタイトルwwwそんなわけで(何、 27日にGAMコン@座間に行ってきましたー。 前日に慌ててアルバム聴いていったけど、行きの電車の中で聞いていたのはベリだったってゆー(ノ∀`)まぁ、今回はアウェーに行く気持ちで臨んだから、タオルも何も持って…

絶賛停滞中。。。

こんばんわ、おがっちです。気がつけばよっちゃん卒業してから1回しか日記を更新してないってゆう暴挙に出ていましたねwwはいはい、サーセン(´ー`)SSAが終わってからは、ガッタスに行ったりGAM紺に行ったり。 今週末には美勇伝@中野でございますってよ…

ありがとう

遅くなりましたが、5月6日、よっちゃんの卒業コンサートに行ってきました。 娘。メンバーの卒業コンサートに行くのは初めてだったので、若干緊張してましたが。 夜は席にも恵まれ、センターステージのすぐ近くで見ることが出来ました。いやー、めちゃくちゃ…

握手会

去る4月29日に念願の握手会に行ってきました!!レポ書こうと思ったけど、時間経っちゃってるし、何よりめんd(ryなので握手の内容だけwww

明日は

とうとうよっちゃん卒紺。 長いようで短かったこの4ヶ月。 ついに明日でよっちゃんはモーニング娘。から卒業してしまうんですね・・・・・・。 明日は笑顔で卒業式を見届けてこようと思います!!!

キタっちゃ・.・゚+.・从*´ヮ`)・.+゚・.・

新曲イベントの当選来ました!!!!!!!(ドーンしかもAチームBチーム両方キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!とりあえずそれぞれのチームでの目標。Aチーム ・ミキティ!!!!!!!!! ・从*・ 。.・)さゆなの ・がきさーーーーーーーーーん!!!!!Bチ…

コメレス

>メイガスさん >クロサキさん

ほっかいどーはでっかいどー

とりあえずこれ言わせて。 美貴絵里サイコーーーーーーーーーーーー!!!!! 秋紺で絵里T着てるかもしれないなwwwwホントにw 絵里がキャワスでした(*´∀`) 札幌夜では、23列だったのにもかかわらず、カレーコンの絵里タオルもってジャンプしてたら…

でぃなーしょー

去る4月12日、よっちゃんの誕生日に愛ちゃん圭ちゃんのディナーショーに行って来ました。 いやー楽しかった!!!! 初日にいけてよかった!!! よっちゃんハピバも歌ったし、いろいろとよっちゃんトークも聞けたし。 愛ちゃんはベリ歌ってくれるし、圭…

やぁやぁ

何日ぶりでございましょうかね?w 放置してて申し訳。 いや、色々と忙しかったもんでね。 うん、色々とね。 愛ちゃん圭ちゃんDSとか北海道遠征とかさww どちらも大満足でしたよ?で、4月になったんで学校も始まり1年生の時よりもかなーり忙しくなりまし…

コメレス

遅くなってしまい申し訳。>クロサキさん >メイガスさん

公開なんちゃら

そんな座間の興奮も冷めやらぬ中、よっちゃんと愛ちゃんがゲストのラジオの公開放送に行ってまいりました。 遅刻しちゃってごめんなさいm(__)m で、整理券をあーるわいしたんで2回見れましたwww 1回目は超早かった。 けど2回目は最後のグループだった…

雑多

なんか色々と書こうと思ってたら、先日のみきよしハワイでのレイピン事件(ww)をレポで読んでから、ショックで書く気が失せてました(まだ言うかえっと、日記を書いてない間に色々とあったんですが。ヲタ活動とかそうじゃないのとか。 大半がヲタ活動のよう…

从*・ 。.・)ノ<おひっ♪

「♪」とかつけてる場合じゃないよねw 何日放置してるんだ自分。 ってことで、ご無沙汰です、おがっちですノシ 生きてますよ、ピンピンしてます。 でもまぁ、ハワイに行けなかった事でかなーり凹んでますが・・・・orzみきよしでレインボーピンクって何だよそれー…

t*コメレッスーー

>みえさん >ふぐ刺しさん >クロサキさん

座間

日付的に明日ですが、ついについに座間紺ですね!!!! いやーこの日のためにバイトしてきたといっても過言ではない!!!!とりあえずグッズ代+チケ代でものすごい額になりそうですが・・・・・・・_| ̄|○あの、ちゃーーーーーんと払うんで、「後日振込みしても…

愛ちゃん圭ちゃんDS

えっと、外れる覚悟で申し込みましたが、4月12日に当選してしまいましたwwww キキキキキキキ・・・・キタやよ━━━━━━━━━━川*’ー’)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!11 どどどどどどどどどうしよ(゚Д゚;三;゚Д゚)あばばばばばばばばb(ry握手あり?あり? あ り だ …

いろいろと・・・・

んと、書きたいことは色々とあるんですがとりあえず。 8期に中国からの留学生だって??えーーっとぉ。もうね、ここまで来ると何言っていいかわかんなくなってくるんですけど。ぶっちゃけね、光井さんが加入した時も「あぁー」って感じだったんですよ。 今…