ノリ*^ー^)エリハロ

今回もア○ゾンさんにお世話になりますww
ちゃっかりDVDは予約しちゃったけど、写真集はまだ支払い番号も送られてきてない始末・・・・orz

早くしろよ密林!!!!!!w
れいなのアロハロもまだ買えてないのに・・・・・_| ̄|○

あぁ、金が飛んでゆく・・・・。

でも、ヲタ資金のためにバイトしてるようなもんなんでねww
しょうがないっちゃあしょうがない。

それよりも正月のハロコンのソロ写真集を買うかどうか迷ってる・・・。
買うとしたら1冊だけかな。
ワンダ紺のソロDVDはみきよしで頼んだけれど、今回の写真集ばかりはどっちか1冊にしようかと思います。
画像見たけどさ、あんなペラッペラで2500円とか高すぎ!
まあ自分で選んだ写真の写真集ですからね。
そこはしょうがないんでしょうけれど・・・。
締め切りが5月までなんでゆっくり考えようと思います。