はっぴーばーすでぃ とぅー

麻琴と同い年ですww

ME!!!!!!!!(爆



ってことで、無事19歳の誕生日を迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

つーか今日って、℃-uteのイベントよね・・・・。
行きたかった・・・・orz
で、愛理とか舞美ちゃんに「お誕生日おめでとうございます!」
とか、握手の時言ってもらいたかったwwww

いやいや、℃-uteヲタではないですけれどもww

来週の今頃は、座間でウハウハやってると思いますが(´∀`)ネー♪

19ですよ。
ティーン最後の歳になっちゃいましたよ・・・・orz

最近ふと思うのですが、高校の頃は今よりも断然楽しかったな、と。

あの頃のテンションの高さは、今は現場でしか出せてないんじゃないかと思うのですがwそんなこともないと思うけどさ。

高校の時はいろんな意味で無敵だったよ。

周りには友達がいて、家族がいて。

今は一人暮らしなもんでね。なかなか地元の友達とか家族とかには会えないですが、これから先、何歳になっても変わることのない絆でつながっていければいいかなと思います。
もちろんこの界隈でお知り合いになった方々とも、末永くお付き合いさせていただければと思いますwww

19歳になっても相変わらず現場には参戦するヲタクでいこうとおもうんでwww

今年は学校とかバイトとかで色々とまた忙しくなるかもしれないけれども、

  

   息 抜 き は 必 要 で し ょ ?(ドーン


だからさ、来週の座間がすんげー楽しみなわけですよww

もちろん現場に着いたらヲタ装備バッチリにするんでwww
あー、楽しみ楽しみwww