デコだし(*´Д`)

長らく放置プレイしててすんまそんwww

バイト三昧な生活を送ってました。
ちゃんと生活してますよw

ホント最近ヲタヲタしてなくてヲタ不足が深刻化してきています・・・orz

気晴らしにコンサートのDVD見たり、スペジェネとか胸スカのフリコピしてますwwww

あ、ベリヲタではないですwww

千奈美に最近のフリコピする順番は

カレー紺DVD(ところどころ抜粋)→胸スカ→恋☆カナ→スペジェネ

の順番でやってることが多いですw
日ごろの運動不足が身にしみてわかりますね(ノД`)

胸スカは前奏と間奏っぽいところ以外はなんとか踊れるようになりました。
踊れるなんて立派なもんじゃないけれど・・・。
あとスペジェネ。
これ意外にムズイわぁ・・・・(;´Д`)
でもほんのちょっとずつフリコピっぽくはなってきてる・・・・・はずw

でもこの2曲に共通してるのが、桃子パートを見ちゃうって事wwwww

胸スカは完全に桃子パートですwwww
だって桃子が結構目立つ位置に居るから見ちゃうんだもん!!!
スペジェネはまぁ、ばらばらっつーかほどよいカンジでww
別に桃子が好きとか嫌いとかじゃないんですけどね。
目が行っちゃうってことでww


あしたもバイトなかったらフリコピするぞーwwww