握手会

そんな中4日に品川へ握手会をしに行って参りました。
いやー、よっちゃんがテラ美人で(*´∀`)
言いたい事はあんまり言えなかった気もするけど・・・・orz
小春が本当にきらりちゃんでwww
大変申し訳ないんですけれども、この2人の印象が強すぎて、肝心の光井さんの記憶が欠如しているという・・・・・(ノД`)
でも、うん、なんか人生初の握手会はかなり思い出深いものになりました。

そして、たくさんの方々と交流できてとても楽しかったです!!!
これを機に本当に必死系になっちゃおうかなとか思っちゃたりしちゃったりしてwww
ヲタ同士で話すのって何であんなに楽しいんでしょうww
時間が過ぎるのもめちゃくちゃ早いし。
だからヲタは辞められねぇwww