学生さんは金がない

れいにゃああああああw

はい、お久しぶりー♪なおがっちですw

今本当に自分が地方人なことを悔やんでいます・・・・・orz

春紺で北海道遠征するにあたって、なんてったて


金 が ね え ! ! ! ! !

今バイトを始めて8月まで地元帰還をお預けにするか・・・・・・。
それとも2月下旬にかえって、座間紺が終わったあたりから始めるか・・・・。

あーあ、だから地方人は困るんだよ・・・・・・_| ̄|○

金がほしいけど地元にも帰りたい。

地元に帰ったら、1年分のお小遣いを貰わないかんのでね。

あーどうしようかな。
金があったらこんなに悩まないのに・・・・・・。