PJ

昨日行って参りました!!!
東方神起のファンに混じって行って来ましたよ(´・ω・`)
アレはジャニヲタと張り合えると思うのw

2階のセンターでヲタ6連番という何とも楽しい有意義な時間をすごさせていただきました!w

吉T着てボード持ってた人が居たらそれは私ですwww
3階最前かな?に座ってたヲタの方々とも遠距離ながら交流らしきものも出来ましてwwww
マジで交流したかったなwwwうん。

で、娘。登場で一気にヒートアップし、東方神起登場した途端帰るという何ともクオリティタカスなことをしてきましたwww
連番してくださった皆様方、そして交流してくださった方々、ありがとうございました!!!!
次は座間紺かな?
そのときもよろしくお願いしますm(__)m