こっちでは触れてなかったけど・・・・

つーか、更新してなかっただけなんですが(氏

よっちゃん卒業ですね。



自分はDDですが、もちろんよっちゃん大好きですw
元を辿れば、よっちゃんがプッチモ二に入ったあたりから吉ヲタでして・・・・。
だから、本格的に『モーニング娘。』というグループが好きになったきっかけはよっちゃんのお陰なんです(言い方変かもしれないけど)。

だから、よっちゃん卒業の知らせを聞いたときは、ぶっちゃけ本当にショックでした。
誰かの卒業はあるだろうなぁとは思ってたけど、まさかよっちゃんだとは思ってませんでした。

でも、ハローには残るとのことだったので、これから先も機会があれば会えるってことです。
それだけでも本当に救いです。
ガッタスとか、ソロのディナーショーとかやってくれれば死ぬ気で行きますんでwww

だから、春紺最終日の5月6日まで必死こいてよっちゃんを応援しようと思います!
でも、春紺最終日には大泣きすると思いますが・・・・・。