ワンダとエルダ

4日にワンダ、6日にエルダ紺を見に行ってきました!

どちらも初めて聞く曲が多くて、若干乗り切れてない部分もありましたが、自分的には楽しめたので満足です。

ワンダ紺の後はボーリングやったり新年会やったりヲタカラしたりと、すんげー楽しかったですw

ロマモーも覚えれたんでwwwwww

交流してくださった皆さんありがとうございました!!!

んで、エルダ紺なんですが・・・・












最前通路側だった−−−−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−−−−!!!!!!!!



ラウさん本当にありがとうございました!!!(土下座

ごっちんと中澤姉さんに爆レスいただきました(テヘテヘ
あと、まいちんにもいただいていたらしいんですが、気づいていなかったという・・・・orz

これが娘。やワンダだったら発狂してたwwwww間違いなくw

ってことで、ひとまずヲタヲタしいことは終了。

あとは、27・28日の横アリを楽しみに待つのみです!!!