来年は自分の番です。

ogatti2007-01-08

今日は20歳のお祝いの成人式です!!
まだ自分は18歳なんで全然関係なくバイト入ってますが、来年はそんなこと言ってられないんですよねぇ・・・(´Д`)

ぶっちゃけ成人式出んのメンドクセ(゚⊿゚)
いちいち地元に帰ってやらにゃイカンという時点でやだwww
うちのところ、市町村合併するまでは夏に成人式やってたのに、市町村合併後は1月8日て・・・orz

まぁ、まだまだ18歳ライフをエンジョイしようと思いますwww

つーかあれでした。ウチの誕生日の日にキュートのデビューイベントがありましたwwwwww

これはあれか、行けってことかwww(違