あけました!!!

ogatti2007-01-02

12月31日に日記を書こうと思いましたが、なんやかんやでバタバタしてて書けませんでした(⊃д`)

ってな訳で、年があけて2日経ちましたが、改めまして・・・・。



明けましておめでとうございます!!!!




年明けは残念ながら我が家のジャニヲタに逆らえず、ジャニのカウントダウンライブで年を越してしまいましたが・・・・orz

とにかく紅白のよっちゃんミキティがありえないくらい超絶美人だったのと、えりりんの外ハネの髪型に


⊂⌒~⊃*。Д。)=3


ってなDDはやめらんねぇ!!!!!!w

ってな訳で。

昨年は皆々様に本当にお世話になりまして、本当に感謝感謝ですm(__)m
関東進出により、ワタクシの中に眠っていたヲタ魂がこれでもかと言うくらい目覚めまして(ノ∀`)wwww
紺・ガッタスの現場・ミュージカルなどさまざまな場所に参戦できましたことは、本当に楽しい思い出ばかりです。
また今年も娘。DDとしてw、いろんな現場に参戦していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!!
とりあえず、4日のワンダ紺朝公演に参戦する予定ですので、交流してくださる皆さん、田舎オーラ丸出しで行きますのでよろしくですwwww