祝・1周年☆

え〜、この界隈に復帰してから約1年がたちました(多分)。

どうも、おがっちです(ォ´H`)ノシ

えっと、とりあえず1周年記念ってことで、TOP画を変えてみましたw
なにこのごちゃごっちゃしてんの(笑。とか思ってても、口に出して言っちゃだめですよ、作った本人が一番よくわかってますから・・・orz
改めて自分の美的感覚のなさに泣きたくなりましたよ(ノд`)
こんなやつが美大行った日にゃあもう、周りから白い目で見られまくりでしょうねww

さて、なぜこのTOP画にしたかというのをちょっこす書いてみよう☆カナ(氏


え〜、自分がこの界隈に復帰するきっかけを作ってくれたのは、れいななんですが、多分れいな一人だけだったら、ここまでヲタやってなかったです。なので今DDとしてやっているんですがね(ノ∀`)
れいながきっかけでヲタになった当時、娘。は10人で活動していまして・・・。多分色じれが発売されてちょっと経ったくらいだったと思うんですが・・・。もとからよっちゃん好きだったしミキティもまぁ好きなほうだったんで、この界隈にすんなりと入っていけたのかと思います。今からしたら『まぁ好きなほう』とかアリエナスな発言なんですが(爆
んで、娘。を好きになり、10人で活動している娘。を見るようになり、れいな一人だけじゃなく『モーニング娘。10人』全員のことが好きになりました。はい、DDおがっちの誕生でございますww
なので、初心に帰るって言う言い方は変だと思いますが、そんな感じに出来たらと思い、このTOP画製作に至った次第でございます(何
これからもヲタヲタしていきますよ(`∀゚)Ъ

え〜、この界隈に復帰してから約1年がたちました(多分)。

どうも、おがっちです(ォ´H`)ノシ

えっと、とりあえず1周年記念ってことで、TOP画を変えてみましたw
なにこのごちゃごっちゃしてんの(笑。とか思ってても、口に出して言っちゃだめですよ、作った本人が一番よくわかってますから・・・orz
改めて自分の美的感覚のなさに泣きたくなりましたよ(ノд`)
こんなやつが美大行った日にゃあもう、周りから白い目で見られまくりでしょうねww

さて、なぜこのTOP画にしたかというのをちょっこす書いてみよう☆カナ(氏


え〜、自分がこの界隈に復帰するきっかけを作ってくれたのは、れいななんですが、多分れいな一人だけだったら、ここまでヲタやってなかったです。なので今DDとしてやっているんですがね(ノ∀`)
れいながきっかけでヲタになった当時、娘。は10人で活動していまして・・・。多分色じれが発売されてちょっと経ったくらいだったと思うんですが・・・。もとからよっちゃん好きだったしミキティもまぁ好きなほうだったんで、この界隈にすんなりと入っていけたのかと思います。今からしたら『まぁ好きなほう』とかアリエナスな発言なんですが(爆
んで、娘。を好きになり、10人で活動している娘。を見るようになり、れいな一人だけじゃなく『モーニング娘。10人』全員のことが好きになりました。はい、DDおがっちの誕生でございますww
なので、初心に帰るって言う言い方は変だと思いますが、そんな感じに出来たらと思い、このTOP画製作に至った次第でございます(何
これからもヲタヲタしていきますよ(`∀゚)Ъ