ガッタス@29日

さて、29日に行われたガッタスの試合を観戦してきたので、レポをば・・・。

今回も長いですので隠し。

・7時過ぎに起床、8時過ぎに家を出る
・家を出て早々、MDの電池が切れちょっと凹む・・・orz
・電車に揺られて東京テレポート駅
・るなさんと理羅さんおはようございまーすww
・チケを貰いいざ会場へ
・入り口の前でれいじさんを待つ
りんかい線で人身事故のため電車が止まったらしく、れいじさんが遅れてくるとのこと(゚д゚)
・先に会場内へ
・今日も相変わらず暑いですなぁ
・この日は8列目で観戦
・るなさん・理羅さん・れいじさん・ウチ、の4連番ですw
・開会式ハジマタッ!!
ガッタスキターーーー!!!!よっちゃーーーん!!美貴様ーー!!!(ぇ
・南葛入場の時のBGMに反応してしまう自分は『キャプテン翼』が大好きですwww
・1試合目はガッタス対南葛
・南葛の監督がいなくてちょっとショボーン(´・ω・`)<監督見たかった
・ボスこと、斉藤さん発見!!!暑い中ご苦労様です
ミキティ先制ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ミキティガッツポーズ
・是ちゃんもオーバーラップしたりしてる
・イイヨイイヨー(゚∀゚)
ミキティ2点目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!しかも、よっちゃん→ミキティみきよしコンビ!!!!
・あさみもいい動きしてます
・試合終了。2−0でガッタスの勝利ヽ(*´∀`)ノキャッキャッキャw
・次の試合は結構冷静に観戦。でも、気づけば視線はゴール裏の関係者通路にwww
・是ちゃんとかあさみとかみうなとか梨華ちゃんとか柴ちゃんとかいる
・次、ガッタスファンタジスタ
ミキティ相変わらずキレキレの動きです!
・よっちゃんもシュート打つが枠をとらえられず
・1点先制される
梨華ちゃん投入するも、もう1点決められる
・結果、0−2でガッタス敗戦
・んー、悔しいな。結構いい形だったんだけどね。
・さて、休憩
・チケ代払ったら300円ちょいしか残ってない事実(((;゚д゚)))
・今日のお昼ご飯はコーラです(氏
・カフェのファミリー席にるなさんたちのお知り合いの方がいたので、そこに行く
みうみうちゃん(?)だっけ?(失礼)というめちゃんこキャワスな子とアンパンマンで戯れる
・アンパンチを食らいましたwwでも痛くないよwww
通路席をよっちゃんが通る!!黒のTシャツ着ててめっちゃカッコええ!!!!!!!!るなさん・理羅さんと一緒に手を振るが気付いてもらえず・・・orz
・またみうみうちゃんと戯れるwテラタノシス(*´∀`)
・気づけばNATSUさんとウチだけいすに座ってない(ノ∀`)
・やっとこさいすに座ったと思ったら、係員の人に退去命じられる(当たり前
・どこに座ろうか必死で探す(゚д゚;)<暑いの、疲れたの
・理羅さんとNATSUさんとウチでそこらへんをぐーるぐる
・一番奥のカフェの入り口らへんにいたら、見覚えのある顔が・・・
・ん?コーチの人だ!(名前わからんです・・・orz)
・ん!!?隣にいる人の後姿見覚えあるぞ!!(サッカーヲタレーダーフル活用)
・正体を確かめに
・(ォ゚■゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ 北 澤 監 督 が ! ! ! ! ! !
・ちょ!!!!!!!ど う し よ う (゚д゚;三;゚д゚)
・と、とりあえずサインを・・・
・アタフタアタフタ
・理羅さんにペン借りて、NATSUさんと一緒にサインを貰いに行く
・サインくれたーーーーーー!!!!!!超感動(ノд`)・゚・.
・日付まで入れてくださいました!お食事中失礼いたしました(土下座
・「次の試合頑張ってください!!」って言う。
・なんかもう今日はこれで満足(ダメ
・その間に、ファミリー席にいたるなさんとやっちゃんさんは梨華ちゃんと是ちゃんに手を振ってもらえたとか!!おめでとうございます!!
・興奮冷めやらぬうちに、席確保www
・れどさんお久しぶりです!!!!
・れどさんにファンタジスタPK戦の事を聞いて俄然強めに盛り上がる♀ヲタ三人www
・ちょっとコンビニヘお買い物
・やっと金おろせた・・・
・会場へもどーる
・午後はガッタスの試合は1試合だけです
ガッタス対チームグッド
・この試合は是ちゃんおのオーバーラップが前の試合よりありました
・よっちゃんも惜しい場面再三作るもゴール決められず
・結果スコアレスドロー、この日の試合ではガッタスの決勝トーナメント進出はなくなりました
・後はユクーリマターリ観戦
・関係者通路に結構ガッタスメンきてるな
・閉会式
ガッタスは3位、1位のファンタジスタが別の日の試合で決勝トーナメント進出を決めてるので、2位南葛が繰上げで決勝トーナメント進出へ
・閉会式の後、各チームが1列になって会場1周
・がっつきタイムスタートォォォォォ!!!!
・なんか周りの皆さんが動かないので、れいじさん・理羅さん・ウチで、近くの階段へ行ってがっつき
・もちろんアンパンマンは必需品でww
・よっちゃん・まいちんには確実にレスもらえたかと。あと、ミキティは微妙です・・・。疲れてたのか、結構テンション低めでした。梨華ちゃんとあさみ、ののにも声かけてて振ったんですが、正直もらえてないと思います。
・さ、お待ちかねのPK戦ですよwithガッタス
・3人選ばれるらしいので、理羅さんと必死にアピア
・1人目は女の方、二人目はお相撲さん(キタコレ!!)、3人目は麦藁帽子の方、4人目はFC東京の青ユニの背番号のところに『ISHIKAWA』と名前が入った男の方でした
・一人目の女性の方の「前々からガッタスの皆さんのシュートがどれくらいの速さなのか確かめたかったので、楽しみです」
的な発言に、まいちんが「ドMですねw」www会場笑い。
それに対してミキティがウケルwんで、梨華ちゃんがまいちんからマイク取り上げるwww
・よっちゃんがシュートをポストに当ててしまった・・・・次の瞬間、ミキティがポストに当たったボールをもう1度蹴る!!みきよしみきよしみきよし!!!!!!!!!
・4人目が選ばれる時にウチと理羅さんで今まで以上にアピッたら・・・・・・ののに苦笑されました(ノ▽^)<アチャーミーww
PK戦withガッタスも無事終了。恒例の場内1周
・またまたがっつきタイムスタートォォォォォォ!!!!
・今度は階段のところで止まらず、柵のところに行く。つまり本当の意味での最前!!
・先頭はまいちん。「まいちんお疲れ!!!」って言ったら、「うんうん」って頷いてくれた!!!!
・よっちゃんにまたレスもらえたwww
ミキティにももらえた・・・・・のかな・・・・・
梨華ちゃんはまたまた微妙・・・
・これにてしゅうりょー
・その後、るなさん・理羅さん・NATSUさん・マナさん・ウチで、原宿のハロショ
・よっちゃん・ミキティえりりんお買い上げ
・その足で、原宿のアンオフィ写真が売ってる店(2軒)へ
・大臣写真お買い上げwwwwヘケティが足組んで座ってる写真もお買い上げwwww
・マナさんと原宿でバイチャノシ
・新宿で皆さんとバイチャノシ