やっぱり

まこっちゃん卒業しないで(ぇ
悲しいじゃんよぉぉぉぉぉぉぉ.・.゚(ノд`)゚・.・
今日のミュ本当に、マジで、死ぬほど(くどい)見に行きたかったんです!!んでも、バイトが・・・・orz 金が・・・・orz
もうね、こんこんのも見れてないし、ことごとく見逃してる・・・・・。
はぁ、こんなんじゃあかんよねぇ・・・。
なんか、自分『れいにゃ(*´д`)』とか『えりりん!!』とか『みきよしみきよし!!!』とかDD丸出しで言ってますがね、まこっちゃんも大好きなのよ。いや、まじで。なんか、同い年っつーのもあるかもしれませんけど、あのキャラが大好きです。友達にいたら絶対楽しいだろーし。今日のハロモニも一人で腹抱えて笑ってたし(ぉ

んー、でも留学って自分で決めたんだしね。もうこの際何も言いませんよ!
実は自分も高校の頃は海外留学したいってめっちゃ思ってました。でも、お金かかるし、『海外』ってゆー漠然とした考えとかいろいろあって、親にめっちゃ反対され、担任は当てにならんしで断念せざるを得ませんでした。ホント後悔ですよ。今でも後悔してます。めっちゃ悔やんでます。自分がしたいことがぜんぜん出来てないじゃないか、と。
でもまこっちゃんは自分で決めた『海外留学』を実現するために、長年連れ添ってきた仲間のいるモーニング娘。を卒業する・・・・。羨ましいです、ぶっちゃけ。こんこんもそうだったけど、自分のしたいことをするための卒業とかめっちゃカッコイイっすよ!!同い年なのにこの差は何なんだろうとか思います。ウチもまだあきらめちゃいませんけどね。

なんか長々と書いちゃいましたが、まこっちゃんがウチの目標でもある海外留学を一足先にかなえようとしてるんです。応援しないわけには行きませんよ、同じ目標を持つ仲間として。やっぱ海外行ったら辛いこととかあると思うけど、娘。のみんな、先輩、そしてファンのみんなが、日本の地で応援しているってことを思い出して頑張ってほしいと思います。んで、帰ってきてください、今よりももっともっとかっこいいまこっちゃんになって!!!!


まこっちゃん、卒業おめでとう!!!!!