寝すぎた・・・。

ogatti2006-08-27

んども、おがっちです。今日はバイト明けのため8時間睡眠してました(爆
えぇ、人間に一番大切なのは睡眠欲だと思ってますが何か(氏
でもちゃんとハロモニの時間には起きましたよ。目ぇ覚ましたら11時25分とか(ノ∀`)
体内時計にハロモニの時間が組み込まれてしまったようです(´∀`)<タハー

んで、そのハロモニなんですが、おもろかった!!ただおもろかった!!
なんかまこっちゃんがすんごく生き生きしてました。いや、今までのハロモニも楽しかったんですが、今日のは楽しかった!
あんまり詳しくは書きませんが(ネタバレになるので)、感想を一言で言うと

まこっちゃんは皆に愛されてんだなぁ・・・

ってことです。今日のハロモニのみんなの顔見てて思いました。んで、自分は本当にこの方達が好きなんだなぁと、改めて思いました。
うん、モーニング娘。大好きです!!!