そんな中・・・・・・

この地獄の2日間の思い出としてちょっこす写メにおさめてみました。


まずはこちら


これは、原宿のサッカーショップでで買った小笠原満男選手のレプリカユニフォームです。3千円ちょいでしたwwwwwこれが俗に言う衝動買いってヤツですな(・∀・)


次。


こちらが巷で噂の(爆)銀魂の『定春』ですwwwwウチのペットです(ワン
これも衝動買いの賜です(勘違い


んで最後。


妹のジャニ出待ちの帰りに撮ったフジテレビです。なかなか綺麗ですね★
フジテレビ社屋を見ていつも思うことは「この中でめざましテレビ収録されてんだよなぁ・・・・」な自分は田舎者ですかそうですか(ノ∀`)



ってことで、かなぁぁぁぁぁぁぁり中身の濃い2日間でした♪