戦いじゃーーーーーーー!!!!!!!!!

ってことで、妹が来てからの怒涛の4日間のうち、地獄のようだった2日間をご紹介します・・・・。

言っときますが、長いですよ(氏


〜16日〜
戦いはこの日でした。妹の東京めぐりに付き合わされる始末・・・orz
原宿(6時間滞在)→お台場→帰宅
という、田舎者の身体にはなかなかきついものがある日程でした。

・午後12時過ぎ熊谷出発
・1時過ぎ新宿着、そこから山手線で原宿へ
・原宿着。とりあえずジャニショへ・・・orz
・整理券がないと入れないとか・・・・・ふざけすぎてるヽ(`д´)ノ
・整理券を貰いにいく。
・4時に来いとかwwww今1時過ぎやっちゅーねんwwwww
・笑う気力も起きず、とりあえず前日通った竹下通りを歩く
・見つけたアイドルの写真とか売ってる店(?)に、手当たりしだい入っていく妹は勇ましすぎましたww
・妹がジャニの写真等を物色している間、姉はサッカー選手の写真を物色しておりましたwwww
・2件目で入った店でとてつもなく気になるものが・・・・・。







大臣とヘケティの写真アッタ(゚д゚)












・その瞬間何も見えなくなるwww
・さぁ、お会計wwwwww
・気づけば手元にはベッカムの写真×1、小笠原満男選手の写真×2、美貴れな写真×1、ミキティ写真×1、大臣とヘケティの写真×1wwwwwwww必死な自分乙wwww
・でも、妹の出費の足元にも及びませんww
・クレープウマー(゚д゚)
・4時になったので集合場所へ行き、集団でジャニショへ
・係員の男の人のほうがかっこよかった件wwww
・足だるくなってきたので外のベンチで待つ
・暑い暑い暑い暑い暑い暑いあt(ry
・約45分後、妹のお買い物終了・・・・・orz
・その日、お台場でジャニのイベントがある(あった)らしく、周りをグッズのバッグを持った人がわんさか通る
・嫌な予感万歳((((;゚д゚))))
・予感的中でお台場に・・・・・_| ̄|○
・5時過ぎお台場着
・ホテルパシフィックなるものを探す
・あった
・グッズ買いに地下へ行く
・ジャニヲタ(゚д゚)イタ!!!!
・グッズだけで70kぶっ飛んだ妹wwwww
・グッズ販売所のすぐ隣でライブイベントをやってるらしく
音漏れヒドスw
・休憩所みたいなところで音漏れ鑑賞会
・ジャニヲタギャル<名古屋県愛知市じゃないの?
どこだよwwwwwwwwwwwwwwww
・なんか終わりそう
・ギャルに飲み込まれる前に早く出たい自分。
・そこを動こうとしない妹www
・終わったらしいので、そそくさとホテルを後に
・えっ?出待ちするの????
・入り口付近にはすでに8人ほどのジャニヲタさんが・・・・。
・ も う 疲 れ た ・ ・ ・ ・ orz
・なんかジャニヲタさんが移動し始めましたよ(ここからもうすでに意識朦朧)
・あ、なんか前の人走ってる
・ウチがのほほんと歩いてたら、隣を歩いていたジャニヲタさんに「ここだけはゆっくりペースなんですよねぇ〜」と話しかけられる。
すんません、笑顔で「そうですね」とか言っちゃいましたが、ジャニヲタの付き添いで来てる娘。ヲタですwwwwww
・あ、『名古屋県愛知市』の人がいるwww
・なんかちっちゃい子達が出てきた
・約1名興味をしめさないヤツがここにwwww
・も う 帰 り た い ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○
・40分くらい粘ってその場にいた。
・お台場の前にあるお台場アクアシティに行く。
・晩飯に『ポムの樹』のオムライス食べる。これって前にハロモニに出てた気がするんですが・・・・
・オムライスウマスギ━━━━━!!!!!!!
・3階にJUMPショップがあることが判明!!!
・JUMPショップキタ!!!
銀魂のTシャツお買い上げwwww
・ディズニーショップで妹のお買い物に付き合う
・どれもこれもカワユスwwww
・やっとこさで家路へ
・電車の中で妹のジャニヲタ丸出しのバッグに突き刺さる視線ww
・そりゃその中にポスター4つも入ってたらみたくもなりますなああああああああ
・ただいま熊谷www


この日は本当に疲れました・・・・。あと、原宿のサッカーショップで小笠原選手のレプリカユニフォーム買いましたwwww


〜17日〜
・12時におきる
・1時過ぎに家を出て妹の大学めぐりへ
・巡ると言っても校門の前で写メ撮るだけ
・池袋キタ
・何この蒸し暑さ!!!!
・もうすでに 帰 り た い
・次、渋谷
・ここも暑い!!1
・バスに揺られて〜
・もう面倒だから妹一人で行かせて、自分はマックでのんびり(´ー`)
・マックの新メニューのアイス(?)ウマ!!!
・結論:自分アイス好きだ!!!!!(何
・妹帰還
・もうどうでもよくなったから帰る
・午後7時過ぎに熊谷にただいま



頑張った、頑張ったよ自分!!!とりあえずこの3日間(特に2日目)の収穫はでかいよ。
ちなみに、銀魂Tシャツなんですが、でっかい犬がプリントされていまして、名前は『定春』って言いますんで、皆さんよろしく(氏
ちなみにこのTシャツの裏には
『申し訳ありませんがウチのペットもらってやってください(笑)』って書いてます(笑)
うん、家でしか着れないねwまぁ、自己満の世界ですよwww