t*リボンの騎士と公開練習

というわけで、地獄の2日間の前日の15日にやまさんと一緒にリボンの騎士2回目を見に行って来ました!!!!
あやンツよりも梨華ということがわかりました(^▽^)
大臣の登場の仕方はあややの『ね〜ぇ?』の振り付けで登場wwwww
そして今回もミキティヘケティでwwwwwやっぱヘケティ(・∀・)イイ!

んで、今日はお台場へガッタスの公開練習を見に行ってきました。
今日はミュ組は来るかなと、若干期待していったら・・・・・。



ミキティしかいませんでした。よっちゃんと石川さんはお休みでした。
んで、里田さんもこれまた練習に参加せず(膝にテーピングしてたからかな?)是ちゃんもどうやら見学のみのようで・・・・・。
その代わりリトルガッタスから、めーぐる・中島さきちゃん・梅さん・舞美ちゃん・キャプテン・千奈美ちゃん・まーさ達が練習に参加していました。あと、エッグの子かな?むとうさん(字がわからん)って子も練習に参加していたんですが・・・・・。

この「むとうさん」、上手い!!!!!!なんかね、ミキティに突っ込んでくんですよ!!!!ボール取りに。んでね、若干ウチのいとこに似てたwww
普通に股抜きとかするしさ。個人的にリトルの中では1番上手いと思いました。
んで、ミキティは相変わらずちっちゃくて可愛かったです♪♪