川釻v釻)つ<その願い、叶えよう!!!

こんこんこんにーーーー!!!!!!!!

はい!変なテンションでご無沙汰です!!おがっちです!!

つか、ついさっきまでリアルにこんな姿でした↓




どぉーーーーん!!!




これさぁ、よっちゃんがやるからいいんだよね・・・・・orz


ブログをご無沙汰している間に、地元から埼玉に帰ってきました!!!
こちらも山形に負けずおとらず暑いね(;´д`)<ムリポ
んで、ベットを実家から持ってきたんですが、そのベットと一緒に妹まで付いてきちゃいました(爆
なので、この4日間妹と一緒に共同生活してました。えぇ、怒涛の4日間ですよ。もうね、東京に行かない日はなかったの(氏
全て東京に行ってたの、埼玉に住んでるのにさ・・・・orz
ホントにさ、人遣い荒いってこのことだよね。