コメレス

遅くなりましたがコメレスですm(__)m
>ラウさん
>メイガスさん
>ドールさん
>goryoさん
>ROCK兄やん
>ぅささん


>ラウさん
遅くなりましたがミュお疲れいなでしたwwwラウさんは5日も行かれたんですよね〜♪
羨ましいですww
そして、写真ありがとうございました!!!!!次回お会いする時にでもよろしくお願いします(へコヘコ
ジャニショのご褒美が15日もありますように(ナムー

>メイガスさん
もうご覧になりましたかね?見てないのであれば是非ご覧になってみて下さい!!見て損はしないと思いますよ!!
グッズもなかなか良かったです(グッ

>ドールさん
URL変更了解しました!!!んで、遅くなってしまい申し訳です(ペコペコ

>goryoさん
DDに拍車ですか!!!ウチはミキティの存在感に引き込まれすぎたようです(ノ∀`)もちろんみんな可愛かったんですがwww
ノリノリだった監督・・・・・ケータイで撮りたかったですwwww

>ROCK兄やん
兄やん、やぱーりDD卒業できなかったよwwwwwwwww
ちょwwwwうちジャニヲタじゃないから!!!!!ウチのママンと妹だから!!!!ウチは根っからのモーヲタですwwwwww

>ぅささん
変更了解しましたー!!後で御報告にうかがいます!!