コメレス

たまっていたコメレスをババンとドーゾw
kenjiさん
>WINGさん
>麗華さん
>メイガスさん


kenjiさん
バトンありがとうございました!!
そうなんです、このブログの名前はバンプの曲からいただいたんですよ♪
『ダイヤモンド』は結構昔の曲なんですが、娘。さんたちの曲とは、また違った意味でもの凄くいい曲なんで♪是非機会があれば聞いてみてください! 
 >いつも読んでいて楽しいです。これからもがんばって更新してくださいね
ありがとうございます!!!そんなこと言って頂けるなんて(照
これからも、自分らしくバカっぽく(ぇ、更新していくつもりなのでよろしくお願いしますw

>WINGさん
おぉ!!こちらにもいらしていただけるとは!!ありがとうございます!!!
やっぱmixiもやってるとどちらか一方に偏りがちですよね^^;
でも、ウチはどちらもメインでやっていきますのでwwまた機会があったらぜひいらしてください!そちらのブログにもそのうちお邪魔させていただきます!

>麗華さん
あ!麗華さんの『ダイヤモンド』の解釈の仕方いただきます(マテコラ
いや、なんかいい名前ないかなって思ってて、自分の好きな曲を題名にしようって考えにいたりましてwwwあと、娘。さんたちにもダイヤモンドの歌詞みたく、強く生きていってほしいなって思ってこの名前にしましたwなんか凄い恐れ多いこといってる気がしますが・・・^^;
凄いいい曲なので、是非聞いてみてくださいww

>メイガスさん
このバトンはちょっとマジになって書いてみました(爆
都会に出てきた田舎者がなんか書いてる、って思って読んでいただければ幸いです(オイ
メイガスさんのほうが物凄く参考になりますよ!!!師匠!!!(何