んにゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ogatti2006-07-29

お ひ さ し ぶ り ! 



あい!ってことでどうも、おがっちです!!やぁっとこさテストも終わり、夏休みに入って3日がたちました。皆さん、このくそ暑い中をいかがお過ごしでしょうか(爆

私はといいますと、先日ガッタスの公開練習を見るために、るなさんとNATSさんとともにお台場まで行って参りました!!!


いや〜楽しかった!!!!あんなに近くでガッタスメンを見れて幸せでしたよww
ちょwwwミキティちっちぇ!!!!!みたいな。みきよしいしよしもあって幸せでしたwwwww
んで、よっちゃんおキャプテンシーにはもう惚れましたわwwwwwますます好きになりましたwwww18日と21にも公開練習があるみたいなので、バイト中にもかかわらず、死に物狂いでチケ確保したいと思います!!!!!