从*・ 。.・) <お久しぶりなのー♪

ogatti2006-07-12

从*・ 。.・) <みんなーこんばんわなの♪


ノノ*^ー^)<今日はおがっちがテスト前&眠気MAXのため私たちがブログジャックしてお送りします♪

∬´▽`)<おがっちは今頃「憲法なんかしらねぇよ」とか、ぶつぶつ言いながら勉強してると思われますw

川釻v釻)<ぷw

从 ´ ヮ`) <でもうまくいけば28日から夏休みらしいけん。娘。のために頑張る言うとったよ。

0^〜^)<そんなこと言ってくれるなんて嬉しいYO!!

川’ー’)<さすがおがっち♪

川o・-・)<愛ちゃん、おがっちは褒めると調子に乗る人だからあんまり褒めない方が良いよ。

・e・)<さすがこんこん!よくわかってるのだ!!

川釻-釻)<単位落としたらただじゃおかないからって、さっき言っといたから大丈夫だと思うよ。

从 ;´ ヮ`)<藤本さん、それは脅しっちゃ。


从*・ 。.・)<でも明日はさゆの誕生日を祝ってくれるって言ってたの♪

从´ゥ`) <ここでおがっちプチ情報♪です。なんか、アレな方法でベリーズ工房が音楽戦士に出てた回を見て、おがっちは菅谷ちゃんにズキュンラブされちゃったらしいです♪

川釻v釻)<・・・・さて、おがっちには逝ってもらおうか。


从;´ヮ`) <で、でも、まだまだ娘。の皆には及ばないって言ってたっちゃ!!(←本心;

ノノ*^ー^)<ってなわけで、ブログの方をちょっとばかり放置しちゃうかもらしいです♪

0^〜^)<でも、テストが終わり次第通常営業モードに入るらしいYO!!







ォ´H`)<ってことで、よろしくおねげーします(ペコリ