トリック

見てきましたよ、死にそうになりながら(爆 
ぶっちゃけ体調が悪いときのピークだったんですが、前々から約束してて、一緒にいく人がわざわざ遠出してきてくれるので、断れずにいってきました。

見た感想なんですが、面白すぎた(笑
もうね、笑いなしには見られない映画ですよ。阿部寛さんはもとから好きだったんですが、こういう何の役でも似合っちゃってるのを見て、ますます好きになりました。

つか矢部刑事面白すぎwwww


あ、ロナウドゴールしちゃった(関係なし

んで、トリック(オイ
や、これは見に行った人しかわからないですね(マテ もうバイト明けと体調不良であまり真剣に見られず所々寝てたんで、また見に行こうと思いますww