生きてますよ・・・・。

どうも、ご無沙汰です。おがっちです。4日間ほど放置してましたが、

0´∀`)<生きてますYO!!

ってことで。

なんか体調崩してしまったり、バイトあったり、テストあったりと多忙でしたので更新する時間がありませんでした・・・・・・。もうね、時間があったら寝かせてくれみたいな感じ。ホント、メールも返せてないし・・・・orz
娘。不足も解消できずで癒してくれるものが少なすぎ!!!な状況でした・・・・orz

んで、凹むことやこっちで一人暮らしし始めて1番ムカつくことがあったりと・・・


とりあえず、今のバイトは1年たったら辞めてやろうと思いました(ぇ
ここで愚痴っちゃうとだめだと思うので、辞めておきますが。
やっぱコンビニのバイトってキッツイのね・・・・・orz ついでに言うと人間関係も大事よね・・・・・。ホント、コンビニの店長ってどこもあんなもんなのかね・・・・。