コメレス

毎度毎度遅くなってしまい申し訳ありません(土下座
>ROCK兄やん
>まりもさん
>ラウ7さん
>ROCK兄やん
DD丸出しトークとかwwwwめっちゃしたいんですけどwwwwwウチもROCK兄やんと交流できるの楽しみにしとりますヽ(・∀・ヽ)キャッ!(ノ・∀・)ノキャッ!ヽ(・∀・)ノキャ!んで、兄やんの連番の人とも(・∀・)ニヤニヤ
文化祭いいっしょ?(嫌なヤツ 兄やんの分もDDしてくるよ〜〜ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

>まりもさん
武道館ではぜひともよろしくお願いします!!!そのうちのメールさせていただきますのでもう少々お待ちください(ペコリ
文化祭はウチもどちらに行くかわ決めていませんね。できればどっちも行きたいんですが・・・・・・・バイトが・・・・・・orz

>ラウ7さん
イングランドおめでとうありがとう!!!(何
やはりベッカム様は偉大でしたwwwさすが黄金の右足ですよ!!!次はポルトガルとの試合なので全く予想はできませんが、とにかく勝ってもらいたいです!!!んで、スペインも
从*´ヮ`)<がんばれいな♪
ですよ!!