芸能人バトン

麗華さんから、「芸能人バトン」なるものを頂きましたので、早速やってみたいと思います(´H`)ノ


Q1.お父さんにしたい人は
よっちゃんwwww

とかいったら
0`〜´)<なんでだYO!!

とか言われちゃいそうなので、
ここは舘ひろしさんでwwwww

はいそこ、渋いとか言わない・・・・・orz


Q2.お母さんにしたい人は?
黒木瞳さんでwwこの人めっちゃ綺麗じゃないっすか?
・・・・・・ただそれだけが理由っていう(爆


Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
お兄ちゃん・・・・・・・・・・
ぶっちゃけあんまりいらないですwwwww
あえて言うなら玉木宏みたいな人が。

でも、いらないな・・・・。


Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
そりゃあもちろん

川 v )ノ<姉1号ですw

0^〜^)ノ<姉2号だYO!!!

この二人しかいないでしょ(ノ∀`*)

最強最高wwwww

まあ、あえてもっと欲を言わせて貰えば、

^▽^)ノ

とか
´ Д `)ノ

とか・・・・。つまりは85年組みってことでwwww


Q5.弟にしたい人は?
年下兄弟はいりません(氏


Q6.妹にしたい人は?
れいなwれいなwえりりんえりりん
この二人が最強最高(2回目


Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
理想は、挙げたらきりがないんですが・・・・・・。よっちゃんとかミキティとかは凄く憧れます。

あと、5年位前に母親にw−inds.の龍平?だかって人に似てるって言われました・・・・・orz
ちょwwwwあんたの子供は女だよwwwwとか思いましたが・・・・・。
目が似てたらしいです・・・・・・・・・・。



Q8.恋人にしたい人は?
自分が男だったらってことですかね?

え〜〜〜っと、DDにこんな質問しないでくださいwww

あえて言うなられいなでwwwwよっちゃんとサッカーするっていうのもありかと思ったんですが、それは友達だなと(マテ
れいなが恋人だったら飽きないで一緒に遊べそうかなと(キャww


Q9.想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは「家族愛」!ドラマ名は何ですか?
男の人が舘さんと玉木さんしかいませんがwwwww

これでドラマ作れって方が無理でしょwww

Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
金曜夜10時からでww

いや、思いつきww

Q11.主題歌は何にしますか?
ここはハローの曲で行くべきなのかもしれませんが、あえて
レミオロメンで(オイ

なんかあったか〜い感じの曲を作ってくれそうなので。


Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

やりたい方どうぞwwww