オールナイト日本!!!!

してきました昨日・・・・・・どうも、おがっちです(ペコリ

昨日寮にいる友達宅に泊まって計5人で日本対ブラジル戦を観戦して来ました!!!

えぇ、またTシャツにタオルマフラー巻いて痛い子になりつつも応援してきました(⊃Д`)


ま、結果は皆さんもご存知の通り負けてしまいましたね。

ほんとに最初の玉田の1点からロナウドがヘッドで押し込むまでの12分間あまりは本当に嬉しかったんですがね。

やはり王国は1枚も2枚も上手でしたね(苦笑

後半は完全にブラジルになめられてる感じで。

姉妹にはゴールキーパーまで変えられてしまいまして。



試合終了後の中田の姿を見てると本当に泣きそうになりました・゜・(ノд`)・.゜・.

なんか中田はいろいろ言われていますが、私はそんな中田英寿が物凄くかっこいいと思いました。

いろんな思いの中で望んだW杯だったと思います。

試合終了とともにピッチに仰向けになった彼の姿がそれを物語ってる気がします。
インタビュアーとかマジでいらねぇとか思いましたが何か(爆

国民の代表だから仕方がないのかもしれませんが・・・・・。



とにかく日本代表は良くやったよ!!!!(何様

今度は4年後の南アフリカです。





行けるかな・・・・?(ぇ