ノノ*^ー^)<ちゃいこーですwww

ogatti2006-06-21

はいどうも、昨日ちゃんとフライングしながらゲット・略してフラゲしてきました(違


こちら↓↓




以下ネタバレ含みますので、スルーしたい方はどうぞ。


娘。さんの新曲CDを買うのはかなり久々なんですが;;
とりあえず満足しすぎました!!!


DVD最高ですよ!!!!!やっぱり初回版を買って正解ですね。まぁ、初めからそのつっもりだったんですが(・ω・;)

セクボと青空〜のSSA昼公演の映像だったんですが、見ながら

「あの場にいたんだよな〜自分」とか思ってました(・∀・)

やっぱり娘。はいいですね!!青空〜とか見ていると自然と笑顔になりますね!!
CDのほうもこれまた最高で。
Ambitious!〜も去ることながら、c/wの曲も最高でした!!!

なんかすごい元気づけられる曲でした!!!
早く紺行きてぇな・・・・・・(´□`)んあー