美貴ウール最強伝説w

川 v )<美貴ウールが1匹、美貴ウールが2匹、美貴ウールが226         匹・・・オヤスミキティww


ミキティ・・・・・・安眠どころか永眠しちゃう勢いだよ・・・・(ダメ

はい!!ってことでこんばんわ!18年間生きてきて、ハーゲンダッツを1度も食べたことのないおがっちです(ノ∀`)
今日、学校で友達とアイスを食べてて、上記の事実を言ったら

「絶対食べさせてやるから」

とか、喧嘩腰に言われたんですが・・・・・・・・・、いや、給料入ったら普通に買って食べるから、そんなに心配戦でもえぇのに(氏


さて、昨日の日本の敗戦話で巷は盛り上がっていると思いますが、あえてこの日記ではスルーして(ヲイ)、っつーか昨日書いたんで、今日のフランス対スイスとクロアチア対ブラジルの話をちょっこすしたいんですが、よろしいでしょうか(何

今日の見所はなんと言っても、フランス代表のジダン、アンリじゃないでしょうか?
このW杯を最後に引退するジダンですが、4年前は初戦のセネガルに負けてしまうという結果になってしまった試合に、彼は出場できませんでした。

足の怪我のせいで出られなかったんですが、私が一番印象に残っているのは、4年前のW杯のグループ予選の最後の試合。
予選敗退が決まっている試合だったかなと思うんですが、足の怪我をおしてジダンが試合に出たんです。
やはりそれまで試合に出てなかったということもあるせいか、足がもつれて転んでしまう場面がありました。その時のジダンの表情といったらもう・・・・。言葉で表せないですね。可哀相とかいう感情はあまりわいてこなかったんですが、なんかこう、やるせない気持ちが表情に出てる感じでした。

そんな彼ももう引退間近。今日の試合はフランスにとって初戦。相手はスイスとフランスより格下の相手ですが、彼のことだからきっと手は抜かないでしょう。

もちろん勝つつもりで来ると思います。ジダンを取り巻くチームメイトも、意識は高いはず。
98年に優勝したあのチームプレーを今日も見せてほしいなと思います!


んで、ブラジル対クロアチア!!!

普通の方ならこの試合が今日の注目試合だと思うんじゃないでしょうか?

クロアチアもブラジルも強いんで、どういう試合展開になるか楽しみです。ブラジルは皆さんいやというほど知ってると思うんで、クロアチアについて少々・・・・・・。

クロアチアは言わずもがな、8年前のW杯フランス大会、日本がグループリーグで戦った相手ですね。
その試合は日本の惨敗で終わったんですが、確実にその時よりレベルアップしていると思うんですよね、クロアチアは。
当たり前かもしれませんが、今のクロアチアに日本が勝つにはやはり守備をどうにかしないとって感じですね。
昨日のオーストラリアよりだったら確実に攻撃してくるし、守備だって上手なチームです。
今日友達が「クロアチアには絶対勝つよ!」
って言ってたんですが、正直難しいかなと・・・・・・。

今日のクロアチア対ブラジルの結果次第で、ブラジルが日本戦でどのような試合運びで来るかが決まると思います。

まず、今日の試合が引き分けの場合。確実にブラジルは日本を潰しに来ます。大げさかもしれませんが、勝ち点の関係上、そうなることは必須かなと。ブラジルのFW陣にとっちゃあ、日本のDFなんかどうってことないんじゃないでしょうか。前、ブラジルと日本が引き分けた試合がありましたよね?
ブラジルの力はあんなもんじゃないです。あの試合はロナウジーニョやロロビーニョアドリアーノといった選手に注目が集まっていましたが、ブラジルにはロナウドだってロベカルだって、そしてカカだっているんです。侮っちゃあいけません。

そんな2チームが今日試合をするわけですから、ビデオに録画しないわけには行かないってゆう(ノ∀`)

さ、今日も眠気MAXのままTVにかじりつこうと思いますwww

っつーか、長すぎた・・・・・orz