リアルすぎる・・・・・・・・・orz

ogatti2006-06-15

今日の夢で、一番仲のいい友達にヲタばれする夢を見ました。どうも、おがっちです。


リアルすぎて、起きてからでもびっくりしてましたね、ハハハ・・。なんかメールでこのブログに書いてある内容を言われるって夢なんですが、
ブログばれる→ヲタばれする→オガ;´H`)!!!!?
みたいな流れだった気がする、うん。携帯を夢の中で2度見したのも覚えている自分の記憶力に脱帽です(ノ∀`)アチャー

しかもその友達が土日に家に泊まりに来るってゆうね、もうね、正夢か?ぐらいの勢いでしたよ。ほんとに。その友達にえりりんのうちわが堂々と飾ったある部屋を見られるのかっつー話ですよ、ほんとに。

あー、テンション変ですけど気にしないでください。なんせ寝起きなもので(爆  今日は学校が創立記念日なんで休みなのーーー♪♪