コメレス

>みえさん
お引越し後第一号のコメントありがとうございますww青空仕様は個人的にも気に入っておりますが、そのうち変えるかも(コラ
これからサッカーサッカーな日記になるかもしれませんが、よろしくお願いします(マテ

kenjiさん
アンテナ登録ありがとうございました(ペコリ お引越しの大変さを今日肌で実感しましたよ(;´∀`)
これからもよろしくお願いします♪

>るなさん
お引越ししましたよ〜♪はてなさんこんにちわ〜って感じですww慣れるまで時間がかかると思いますが;
チケの結果ご報告しますね〜ノシ

>ぅささん
はてなにしましたよ〜♪変更ありがとうございました(ペコリ またお伺いします!

>ラウ7さん
その節はどうも、DDっぷりを大いに発揮してしまいまして・・・・(;´∀`)代々木ではお疲れ様でした♪
さわやかなブログだなんて・・・・・(*´∀`*)ゝ(なぜ照れる
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪