0^〜^)<ムツゴウロウさんかひとみさんww

ogatti2006-06-11

はいはいサッカーヲタなおがっちがやって参りましたよっと(オガ´H`)ノシ
やっとこさでお引越し終了でございますが、皆さんはこの日曜日をいかがお過ごしでしょうか?ウチはというと、起床時間が昼の2時という、ミキティもつっこむ気がうせてしまうような時間に起きてしまったわけですが・・・・・・・

川 v )<ばっかじゃないの

ミキサマミキサマオシオキキボn(ry・・・・orz

何とかハロモニをアレな方法で見まして・・・・・・・・・・・・

ミ キ テ ィ の 声 キ ャ ワ す ぎ だ か ら ! ! ! 

あれですか、ミキティは犬を目の前にすると声が変わっちゃう人ですか?(んなわけない
つか、今日の愛ちゃんの髪型が激しくキャワスだったんですが・・・・・・_| ̄|○ノシ<キャワスキャワスww

んで、来週は娘。の歴史を振り返るとか何とか・・・・・・・。今日以上に動く黒髪りんが見られるわけですね(*´∀`)
楽しみにしてますwwww