生きてます

これから全ては始まったww

どうも、ご無沙汰です。
おがっちです。

えぇ、ちゃんと生きてますよ?w

どうも主な生息場所がミクになってしまっているので、こっちには

ノノ*^-^)ノ<お久しブリトニー♪

ってかんじですがw

はい、更新してなかった間もいろいろとヲタヲタやってました。
ハローの方でも色々動きがありましたね。
今となっては色々と言及しませんが、まぁ、応援していこうという気持ちには変わりありませんので。

絵里が『可愛いアフォ』という事実にも変わりはありませんので(ぉ

自分がAKB48秋元才加さんにハマってしまったというのも事実ですので(ノ∀`)www

最後のが一番の突っ込みどころですかねwww

才加、可愛いよ才加(*´∀`)

はい、でも 絵 里 が 1 番 で す (pgr