ぎゃむぎゃむしい

何だこのタイトルwww

そんなわけで(何、
27日にGAMコン@座間に行ってきましたー。
前日に慌ててアルバム聴いていったけど、行きの電車の中で聞いていたのはベリだったってゆー(ノ∀`)

まぁ、今回はアウェーに行く気持ちで臨んだから、タオルも何も持っていかなかったんですけど、激しく後悔しましたね・・・・orz

座間しか入らない予定だったけど、中野も入りたいなぁ・・・・。
でもまぁ、入れるとしても16日の夜だけなんで・・・orz

学生さんって辛いよね・・・・・(ノД`)
早く都会に引っ越したーい!!!!

で、肝心のコンサートの感想ですが、楽しかったです。

ノノ*^-^)<ネタバレ含むのでかくしますよ?



一番高まったのは、『SHALL WE LOVE?』かな。
セットリスト見ていったから、この曲やるのは知ってたけど、改めて生で聴くとうぉー!!!ってカンジww
やっぱこの曲はいいなぁ。って思った。

あと、最初の『甘い誘惑』もノれる曲なので好きですな。

それと、昼入らない組でだべってる時に、松浦さんの『From the sky』を聴かせてもらったんですが、名曲でした。
それも生で、しかもGAMの2人で歌うってんだから最高に盛り上がりますわな。

その後の『純潔〜』も好き。
フリが簡単で(タッ○ー&○みたいだったな・・・)会場に居るみんながその振り付けをやるという素晴らしい一体感が得られますw
いや、曲も好きだけどさ。

あと、松浦さんが『好きバカ』を一人で歌ったのには驚いた。
ぶっちゃけ、デフディバの中で、この曲を一人で歌いこなせるのは松浦さんか後藤さんだけだと思うのww
理由は聞くなwww

最後のThanks!も、あんなに盛り上がってるのは初めて、ってくらい盛り上がってました。
いやー、改めてあやみきヲタの凄さを実感しましたよww
あやみきは世界レベルなんですね!!!
でも、いしよしはもっと凄いんだよwきっとww


こんなカンジでw、楽しいGAMコンでしたー!!
交流してくれた皆さん!!Thanks!!w