ありがとう

ogatti2007-05-11

遅くなりましたが、5月6日、よっちゃんの卒業コンサートに行ってきました。
娘。メンバーの卒業コンサートに行くのは初めてだったので、若干緊張してましたが。
夜は席にも恵まれ、センターステージのすぐ近くで見ることが出来ました。

いやー、めちゃくちゃ楽しかったよ!!!
卒業企画の白サイリウム、めちゃくちゃ綺麗だった。
ちょこっと、ほんのちょこっとお手伝いさせていただいたんですが、会場全体が白サイリウムに包まれた時、本当に感動しました。

メンバーからの卒業メッセージも凄い良かったです!!
絵里が可愛すぎて(ノД`*)
でも、やっぱり自分は娘。の父ちゃんと母ちゃんが大好きらしいです。
あの二人は本当に、見てて仲良いんだなっておもう。
よっちゃん卒業はさびしいけど、自分はモーニング娘。ってゆーグループが大好きなんで、これからも応援していきます。
もちろんよっちゃんも。

よっちゃん卒業おめでとう!!!