握手会

去る4月29日に念願の握手会に行ってきました!!

レポ書こうと思ったけど、時間経っちゃってるし、何よりめんd(ryなので握手の内容だけwww


「从*・.。・)<藤垣さゆみwith久住小春」チーム


ミキティガキさん→さゆ→小春の順番。


川釻v釻)<ありがとうございました〜
おが<あ・・・大好きです!!
川釻v釻)<(笑顔)


( ・e・)<ありがとうございました!
おが<あ・・・・
( ・e・)<?
おが<歌声超好きです!!!


从*・。.・)<ありがとうございました!
おが<ら、ラジオ毎週聴いてます!


リ´ウ`リ<ありがとうございました!
おが<(握手しながらペコリ)



「ノノ*^ー^)<お〜とっとっとっと、そりゃないぜ!」チーム


愛ちゃん→絵里→みっつぃー→れいな→よっちゃんの順番。
愛ちゃんは椅子に座って。


川*’ー’)<ありがとうございました!
おが<ディナーショーの初日楽しかったです!
川*’ー’)<ありがとうございます!


ノノ*^ー^)<ありがとうございました!
おが<大好きです!!!!!
ノノ*^ー^)<(笑顔)


川=´┴`)<ありがとうございました!
おが<頑張ってください


从*´ヮ`)<ありがとうございました!
おが<大好きです!!!!


0^〜^)<ありがとうございました!
おが<あの、頭なでてもらっていいですか?
0^〜^)<・・・・
おが<・・・・?
0^〜^)<あぁ!ナデナデ・・・
おが<ありがとうございます!!




よっちゃんなでなで途中に、係員の人から「握手以外のことはちょっと・・・」つって引き離されちゃったんで・・・・・orz

でも、すごいみんな美人さんでビックリしました!!!
何気に、愛ちゃん・小春・よっちゃん・みっつぃー以外とは初握手!!!

みんなキャワスなー!!!!!!!

あと、秋紺では絵里T着て参戦するから、ウチwwww