雑多

なんか色々と書こうと思ってたら、先日のみきよしハワイでのレイピン事件(ww)をレポで読んでから、ショックで書く気が失せてました(まだ言うか

えっと、日記を書いてない間に色々とあったんですが。ヲタ活動とかそうじゃないのとか。
大半がヲタ活動のような気がしますが、それは置いといて、手始めについ2週間ほど前に行われた娘。コン@座間2daysのセットリスト兼感想w

今回はセットリストに重点置いてみます。

※長いっすよ。


1日目
昼のみ参戦:クリオネさん 1階5列右寄り
2日目
昼:ラウさん 2階の前が通路でど真ん中
夜:ラウさん 1階若干右寄りな18列目くらい(忘れたw


01.元気+
この曲初めて聴いたw
でもかなり気に入りました!!今回のアルバムの中でもわりかし好きな方です♪
ダンスも最後のサビっぽい所だけくらいならできるようになったし。この曲は、愛ちゃん・ミキティ・れいな・がきさんがメインっぽいです。この曲のがきさんの声が好きです。

02.笑顔YESヌード
まあ、踊っとけ、みたいなww
絵里がちゃんと最初の「YES」って言ってた━━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!
絵里、かわいいよ絵里。

MC
各自己紹介

03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
この3曲はメドレーで。
いやはや、ポップコーンラブのみんなが可愛すぎて(*´Д`)ポワワ
振りも一つ一つ可愛いしさ、この曲はたいていよっちゃんに視線がロックオンなわけなんですが、初日の昼は目の前が確か絵里ポジだったかな?なんで、絵里に釘付けでした(ノ∀`*)
絵里、かわいいy(ry
すき焼きは、生で始めて聴いたw去年の夏ハロも行ってなかったしね。
よっちゃんの歌い方が好きです!!w
モニカレはもはや踊るためにあるような曲だろ!みたいなw
いい汗かかせてもらいました(・∀・).+・゚キラ

06.出来る女(吉亀さゆ光)
初日の昼が終わってから、愛あらのc/wだったっていうのを聞きましてw
初めて聴いたから曲名もわからず、アルバム収録曲だと思ったジャマイカww
で、吉亀がキテマス!!!!!(・∀・)一緒に歌ってるさゆとみっつぃーには悪いが、この曲は吉亀しか見てません(爆
エロりんレーダーキャッチしましたよwwww

MC
吉亀さゆ光
3回見て3回ともおもろかったww

07.シャニムニパラダイス(愛がきれな美貴)
 こ の 曲 超 楽 し い ! ! ! ! ! 
フリコピしてて一番楽しいよこの曲ww
ちょっと恥ずかしがりながら踊っちゃうミキティがキャワハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
いや、他のお三方ももちろんかわいいですww
途中で美貴様的な振りもあるので、そこも見所のひとつかと。
で、この曲はウォークマンで激リピ中ですw

08、ハッピー☆彡月島きらり
きらり新曲キタ!!!
でも、バラライカの方が個人的に好き☆カナ
でもロック調でいいんじゃない?

09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
絵里ーーーーーーー!!!!!!!
みっつぃーごめんね、絵里しか見てなかったよwww
みっつぃーが歌ってるときの、絵里のけんけんぱがキャワスキャワスk(ry
わりと2人の声が合ってる様な気がしました。掛け声入れるのにもいいカンジの曲でございましたww

10.その出会いのために(吉澤ひとみ)
初日昼に聞いたときからもうやばかった。
歌う前のMCで卒業までの日数をカウントしていくんだけど、なんかそれ聞いてて切なくなった。
初日では「あと50日」、2日目には「あと49日」。
着々と卒業までの日にちは減ってるわけで。
多分コレを最終日に聞いたらヤバイだろぉな。
曲は物凄いよかったです。よっちゃんが「ありがとう」って歌ってるの聞けるだけで、それだけで「ありがとう」です。

11.雪/愛×あなた≧好き(高橋) / キラキラ冬のシャイニーG (田中)
昼は愛ちゃん、夜はれいなの割り振り。
れいなには「恋人は心の応援団」をもう一回歌ってもらいたいんだけど、無理だろーな・・・(´・ω・)
愛ちゃんソロは、DSで堪能してくることにします(´∀`)

12.宝の箱(道重久住)
この曲の衣装がちょっと、いや、かなりダs(ry
ぶっちゃけこの曲は休k(ry

13.幼なじみ (藤本美貴)
ソロでこの曲か!!!いや、悪い意味ではないです。
前日かその前の日くらいにこの曲聞いてて、「あーやっぱいい曲だわ」とか一人で思ってたんで、この曲歌ってくれて嬉しかったです。
まぁ、ロマモー期待してたとか内緒ですよ(ぁwww

14.通学列車 (小春、みっつぃー以外)
最初によっちゃん、その次に愛ちゃん、がきさん、ミキティ、絵里、さゆ、れいなの順番(だったはず)でステージ袖から出てきます。
この曲はね、めちゃくちゃ聞いたよ。4thのアルバム出た当時。
好きだったんですね、ただ単純にこの曲が。
で、やっぱよっちゃん最後のツアーだから、この曲やってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

15.未来の太陽
こっから全員で歌う。
この曲は主に6・7・8期が歌ってるのかな?6期といっても美貴様は入ってませんがw
娘。の年下メンで歌ってるかんじ。

VTR
MC.GAKIキタ━━━━━━(・e・)━━━━━!!!!毎回ゲストが登場でそのゲストも毎回変わるようで。
座間2日間で、ノノ*^ー^)→从*´ ヮ`)→川*’ー’)→0^〜^)の順番でゲストでした。
从*´ ヮ`)以外のは全部見たぞ!!w
それぞれ見所があって面白かったです。絵里はアフォだし、愛ちゃんはMC.GAKIに

 ・e・)<ま、私にはかないませんけど。(美人かどうかで)
 川;’ー’)<・・・・・・・・。(呆然

とか言う内容で面白かったし、よっちゃんの回はたらこさんが出てきたりしてwwww
たらこキタ!!!w状態でしたけど。
で、(・e・)が次の曲の紹介をするんですけど、よっちゃんの回だけはよっちゃんが曲紹介。ここら辺もいいですね。

16.悲しみトワイライト
この曲の全てが推せます(ドーン
まず衣装ね!!あの制服っぽい衣装にネクタイとか!!!!マジでいいよー!!!!
よっちゃんかっけーんだもん!!美貴様美貴様なんだもん(ワケワカメ
れいな・愛ちゃん・みっつぃー・小春が赤っぽい衣装。絵里・さゆ・がきさんが黒メインの白、よっちゃん・ミキティが白メインの黒、みたいな衣装分けだったと思います。
曲もロックっぽいカンジで、久々にワタクシのツボな曲でした♪
で、途中でよっちゃんのソロもあったり!!!
この曲をこの衣装で聞けるんなら、どこまででも行けるよww

17.浪漫
前の曲終わったらすぐイントロかかって、会場大盛り上がり、みたいなww
とにかく吉ヲタならこの流れは最高じゃないかと。
なんせステージの画面にはよっちゃんのドアップが結構な時間映されてるからww  

18.歩いてる
この曲はミキティの絵里の絡みの見所ですねwww
触ってましたけれどもww
川釻v釻)<触ってる〜♪

・e・)<メドレー行くよー
19.ラブマ
20.ピース
21.恋レボ

盛り上がらないわけがないこのメドレーww
思う存分汗かかせてもらいましたよ。
ピースのセリフ部分は小春なんですが、よっちゃんがカメラマンでミキティが小春の後ろでなんかやってんのさwwwはいはい、みきよしみきよし(´ー`)

MC
ほぼみきよししか喋ってませんが何か?ww
2日目の昼に、恋レボの掛け声が凄いから、そこを歌ってるれいなとがきさんが羨ましい→じゃあうちらもやろうぜ!!的なのりに。
0^〜^)<この星は〜♪
ヲタ<よっすぃー!!!!!!
川釻v釻)<美しい〜♪
ヲタ<ミキティ!!!!!

奇跡のみきよしキタワ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
この瞬間あの会場に入れた自分は幸せ者です(ノД`)生きてて良かった!!
みきよし万歳!!!!

22.青空
最後はこの曲でしょーってことで青空。
2日目にはトレインをミキティが強制的にやらせてましたww楽しかったからいいよww1日目はそういうのなかったからビックリしたけど。
この曲は結構みきよしポイントあったな。
あと、♪ララララ〜のところで、始めはよっちゃんしか歌ってなくて、後からメンバーが一人ずつそれに乗っかって歌ってくるて言うのが何とも感動的だったよ。
ヲタ合唱も良かった。

アンコール1.BE ポジティブ
いきなり始まるからビビッタww
初日の昼は向かって左側からミキティが爆笑しながら登場ww
この曲も好きだな。振りはスペジェネに似たところがあるけど、結構覚えやすくてやりやすかったし。
何より娘。みんながすんげー楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなった。

MC

ラスト.ここにいるぜぇ
いやー、いい締めの曲なんじゃないでしょうかww
よっちゃんの途中のダンスがおもろいww
途中の掛け声もいいし!!
ジャンプしまくりでございますよ。
曲が始まる前のよっちゃんの振りも良いし♪
この曲で完全燃焼ですなw


・個人的メモ
絵里に指差しされたよー!!!!!!!!@初日昼
絵里大好きwwww
よっちゃんに爆レスいただきました!!!@初日h(ry
よっちゃん大好きwww
ミキティキャワ!!
ミキティ大好きwww
れいにゃキャワス!!!
=DD乙(氏