从*・ 。.・)ノ<おひっ♪

新曲推せるぜww

「♪」とかつけてる場合じゃないよねw
何日放置してるんだ自分。
ってことで、ご無沙汰です、おがっちですノシ
生きてますよ、ピンピンしてます。
でもまぁ、ハワイに行けなかった事でかなーり凹んでますが・・・・orz

みきよしレインボーピンクって何だよそれーーーーーーヽ(`Д´)ノ

聞いてないぞそんなこと!!!!聞いてたらハワイまで行ったのかって聞かれたら10秒くらい間をおいて「うん。」って言う気満々ですけどもw

あぁ、早くDVD出せよ事務所ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ファンが待ってんだから、早く!プリーズギブミー み き よ し !!!ww