ハロショ


昨日行って来まして。
千葉に行けなかったウサ晴らしですwww
とりあえず一番最初に見つけて即効紙に書いたのがヘケティと大臣の写真ですた(゚∀゚)
みきよし万歳!!!!!
昨日買った写真のほとんどがミキティとよっちゃんで占められてましたけどもww
あー幸せ(*´H`)
リアル226ミキティの写真も、会計に並んでる時に見つけて、すぐ列から離れてその写真のあるところに行きましたけどもww
きゃわわ(*´∀`)

帰りに新宿のヨドバシカメラウォークマンも買えたし!!
とてもヲタヲタしいウォークマンになっておりますwwww


ミキティといえば月曜日は写真集の発売日ですね!!!明日ちょっとお出かけして本屋に行ってフラゲでもしてこようかしらww
あったらの話ですけどねw品揃え悪いところしか近くにないもんですから不安ですけども・・・・orz