うあー

ogatti2006-11-25

あさみとみうな卒業て・・・・・・orz

昨日の夜某巨大掲示板で知りましたけれども・・・・・。

なんだかなぁ・・・・・。

やっぱ一番に浮かんだのはガッタスのことです。(カンヲタのみなさんごめんなさい

ウチが始めてガッタスの現場に行ったのは今年の3か4thステージだったかな?

亜佐美がすんゲーいいシュート打ったり、みうなが誰よりも声だしてんのに感動しました。
コレが本物のガッタスかぁ、って。

んで、夏はお台場に通いつめたわけですが。

お台場がウチが見る「あさみとみうな」がいる最後のガッタスだったわけですね。

今月の30日が2人の最後のガッタスの試合になるわけですが、とても残念ながら見にいけません。

チケもないし。とても悔しくて仕方ありません。仕方ないのかもしれませんけど。

でも、1月の横アリ3連戦です。今日無事最終日夜のチケが確保できました。

自分が見る卒紺、これが初めてです。

まだ先ですけども、なんていったら良いんだろう・・・・

思う存分卒紺を堪能したいと思います。