簡易すぎるレポポポ。。。。

さて、楽しすぎた武道館紺のことをレポってみますw


多分長いかもですwwww



・10時過ぎに電車に揺られいざ九段下へ
・九段下キタ!!!
・メイガスさんご一行様方にご挨拶(ハジメマシテ-
・マックに付き添いw
・昼飯コーラとかwww
・公園っぽいところにメイガス軍団イタ(゚д゚)!!!!
・皆様方に名刺貰う(ありがとうございましたw
・この日ほど名刺を持ってないことを恨んだ日はありませんよ・・・・orz
・昼連番者のれどさんのところに向かうため一旦バイチャノシ
・れどさんとこんちくわwww
・まだグッズを買ってなかったので、グッズ買いに行く
・ピンポス2枚・煎餅1つサイリウムお買い上げ
・ピンポスと煎餅写真全部さゆとか・・・・・・・・orz
・さゆ推しになれってことですかwww?
・館長さんともこんちくわwww
・いざ中へ!
・1階スタンド席の入り口ドコ-(´д`;三;´д`)
・あ の 係 員 嘘 教 え や が っ た ! ! ! ! ! !
・なんか関係者通路から入ってしまったんですが(;゚д゚)アババババ
通路席キター(゚∀゚)!!!
・ハジマタよー
・モニカレサイコーやーヽ(*´∀`)ノキャキャキャ
・前がお一人様と親子連れなので視界良好(`∀゚)Ъ
・とりあえずジャンプ!!!
・エロディー(ry メロディーズキタ!!!!!
メリピンキタ━━━━━(゚∀゚三゚∀゚)━━━━━━!!!
・ れ ど さ ん 出 番 で す ! ! ! ! www
メリピン最強伝説wwwww
・あぁ、また脳内メリピンリピートケテーイだよ・・・・・・w
・シャボン玉キタ━━━━━0^〜^)━━━━━!!!!!!
・全身全霊で叫びましたwwww
・エロりんがよっちゃんに蹴られるとこ 見 忘 れ た ・・・・・・orz<マジへこみ
恋ING最高です!!
・よっちゃんがいきまっしょいだかでコケタ!!!!!!
・よっちゃん大丈夫そうでヨカタ
・色じれは休憩タイムです・・・・orz
・2階の真ん中あたりにまいちん、あやかさん、あさみ、みうな発見!!!!あとマコっぽい人がいましたが、やはりマコだったらしいです(れどさん談
・昼終了
・なんか汗だくになってるんですけど(;´д`)
・るなさん・みえさん・理羅さん・ラウさんとこんちくわwww
・みえさんの手にエロりんタオルがwwwwwwww
えりりんがエロりんに(*´д`)
・やまさんやNATSUさん、やっちゃんたちと交流ヽ(*´∀`)ノ
カツサンドウマー(゚д゚)!
・あ、自分カツ嫌いだったのを食べてから思い出した件wwww
・めんどいから外でミキT着るwww(ちゃんとTシャツの上から着ましたから!
・夜公演が始まるためるなさんと中へ
・初アリーナ席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・とりあえず2階に金髪の女子探せwwwww
・ハジマタ!!!!!
・やぱモニカレサイコー!!!
・2階チラ見
・金髪の女の子(=梨華ちゃん)イタ━━━━━━━(^▽^)━━━━!!!!
・つーか美勇伝3人いるじゃん!!!!!
メリピンで3人爆笑wwww
・よっちゃんどすーんキタ━━━━━━0^〜^)━━━━━━!!!!!!梨華ちゃんもやってたね!
・オワタ
・皆様方と交流
・メイガス軍団ご一行様方のお食事会&ヲタカラに参加
・愛里さんといえろー氏にやっと会えたwwww
・さゆの写真がよっちゃんトレポスに変わった!!!!
・武道館バージョンのよっちゃん2L写真をゲッツ(σ´∀`)σ
・そしてれいなのもゲッツwwww
ヲタ芸スゴスwwwwwww
・なんか・・・・・ネムス(⊃д`)
・ヲタカラ終了wとりあえず楽しかった!!!!
・皆さんとアディオスバイバイチャッチャ(*´∀`)ノシ








こんなカンジ(アバウト。


とりあえず楽しかったんです!
よっちゃんが、夜公演のはける時に


ヽ(0^〜^)ノ<どすーん!!!!


やってくれたし(*´∀`*)

夜はののが来るかなって思ったんですが、来てませんでした(´・ω・`)
やぱ武道館は特別なんですね!!!


でも、昼も夜もだけど、よっちゃんが「歩いてる」の曲紹介の時に詰まっちゃったのは何でなのーーーーーーー!!!!!!

気になるじゃん・・・・・_| ̄|○