行って来ました!!!

れなえりキャキャキャwww

10月28日の土曜日、やっとこさ行けましたよ!!!!!


武 道 館 ! ! ! !


いや〜、初・武道館だったんですが、靖国神社の近くにあったんですねww
初めて知りました(ノ∀`)

田舎者で申し訳ですwww

んで、紺終了後メイガス軍団御一行様方のお食事会&ヲタカラに参加させていただきまして!!
初めましてのかたがほとんどでしたが、とても楽しい時間をすごさせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました(*´∀`)

念願かなって交流できた方もw、あまりお話できなかった方も、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m